SydneyMamaのブログ

14歳でシドニーに単身留学。 今では家族みんなシドニーです。

以前お世話になった留学センターで「シドニー支店は日本人スタッフに恵まれない」と聞き、「私で良かったら」と、とりあえず週一ボランティアで無料留学相談をすることに。それを期に改めて留学時代の苦労の日々を思い出し「私の失敗談などで良ければ、今まさにorこれから海外生活をする方達にシェアしよう」と、このブログを立ち上げましたが、ただいま術後療養中です。

お勧めの場所などもシェアさせて頂こうかと思ってます。

右下のフリー入力を<<今日のSydneyMama>>と題して、地味〜に数日おきに記事アップと関係無しに更新してます。 宜しかったら読んでやって下さい。(^ー^)

感謝御礼②+休み前にしか使えない英語

数日前に~感謝御礼~を書いた時は。。。ブログランキングと記事ランキングの差も分からず、ポイント反映率すらも分からず、とりあえず「初ブログが1位になれた」ということで、ただx2嬉しくてお礼が言いたかった。


ブログ始めて、2週間。すこ~し分かってきました。

(「ようやく?」って感じですが、そこは突っ込まんといて下さい。^^;)


でも、嬉しい! だから言います! 


1000アクセス超えていました! ♪\(^0^)/♪

ブログ村と人気ブログランキングのサブカテゴリの中で、ブログだったり記事だったりが、1位だったり3位だったりになってましたぁ! m(_ _)m  注目記事にして下さった方、注目記事でもないのに読んでくださった方々、ポチッとして下さった方々、応援して下さった皆様、ありがとうございます!!!! m(_ _)m 


実は、ブログ開始(多分)10日目頃にアクセス1000超えました。大した数字じゃないかもしれない。 でも、有難いです。 読みにくい様な。。。あまりにも長い様な。。。気がするけど直せない。。。そんな私のブログに1000アクセスって半端無いです! 


「せっかくアクセスしたのに記事更新無かった」「早く続きを!」という方、すみません。 m(_ _)m ありがとうございます。 でも、ごめんなさい。 >。<; これでも一児の母なので。。。毎日とか初週の様な週4の記事更新は絶対に無理です。 というか、ブログ初心者で文章力も無く。。。私には無理です。。。と言い訳がましくなりますがご容赦をっ! p(>。<)q 


当初は「週1?」「月1?」の予定でした。でも、ランキングに反映されたり、メッセージを頂いたり、アクセス数に驚いたりで。。。今は。。。週1はしたいかな? 週2出来るかな? と思ってます。


こんな私ですが、宜しくお付き合いください! m(_ _)m 


皆様、良い週末を♪  Have a nice week end ♪  

(Enjoy your week end とどっち言おうか毎回の様に0.5秒迷う私 ^^;)

って、日本の皆様は、もう明日から学校やお仕事ですね。オーストラリアはクイーンズバースデーで3連休です。^^; Have a nice week ♪

ちなみに夏休みとか休暇前は、Have a nice holiday ですよ。

基本中の基本で参考にならなかった?。。。。。^^;



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回は書くのやめようかと思いましたが、やっぱりポチッと励まして下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ m(_ _)m ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご興味のあるカテゴリのブログランキングをポチッ!